エマルジョンリムーバー 薬局

エマルジョンリムーバーと市販品とどう違う?【薬局などで販売している商品と比較】

エマルジョンリムーバー 薬局

 

エマルジョンリムーバーは、毛穴の汚れをスッキリ落としてくれる肌に優しいリムーバーです。

 

では、薬局などの店舗で販売している市販品とどのように違うのか、調べてみました。

 

 

薬局などの店舗で販売している市販品は?

 

エマルジョンリムーバーと同様のリキッドクレンジングで比較してみましょう。

 

マンダムの「ビフェスタうる落ち水クレンジングローションブライトアップ」です。

 

 

うる落ち水クレンジングとは?

 

うる落ち水クレンジングローションは100%オイルフリーです。

 

瑞々しいローションをコットンに含ませて、肌を撫でるだけで、メイク汚れを浮かせて包み込み、古い角質と共にこすらずスルン!と落とします。

 

 

成分・効果

 

@水だけどよくメイク汚れが落ちる!

 

化粧水由来の保湿性洗浄成分が、メイク汚れを素早包み込んで、汚れを落とします。

 

保湿性洗浄成分は、メイクの油と良く馴染むので、コットンにたっぷりと含ませて肌を撫でるだけで、濃いメイクも毛穴の汚れもスルン!と落とすことができます。

 

 

A化粧水由来の成分が肌の潤いを守ります。

 

実は、保湿性洗浄成分は化粧水由来の成分です。

 

化粧水でクレンジングをしているようで、使い心地が良いです。

 

肌も瑞々しく潤って、しっとりとします。

 

摩擦低減処方で肌にも優しいのです。

 

 

Bメイク汚れと一緒にくすみ(古い角質)を落として、明るく透明感のある肌に。

 

保湿性洗浄成分は、メイクの汚れだけでなく、くすみの原因となる古い角質までしっかり捕まえて包み込んで落とします。

 

毎日のクレンジングの度に明るく透明感のある肌へと導きます。

 

 

C無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリー・パラベンフリー・防腐剤フリー

 

 

エマルジョンリムーバーと薬局などの店舗で販売している市販品の違い

 

薬局などの店舗で販売している市販品の「うる落ち水クレンジングローション」は、価格が700円〜800円台で安価で、薬局などの店舗で気軽に購入することができます。

 

しかし、残念ながらこの商品には、界面活性剤が入っているようです。

 

薬局などの店舗で販売している市販品には、エマルジョンリムーバー程の10個のフリーを実現しているものは見つかりませんでした。

 

ここまでこだわった商品を薬局などの店舗で販売している市販品として販売するには、大変な努力が必要なのかもしれませんね。

 

 

エマルジョンリムーバーは薬局などの店舗で販売している市販品とどう違うの? まとめ

 

薬局などの店舗で販売している市販品は、比較的安価で購入しやすい価格の設定になっていて、成分もオイルフリー、アルコールフリー、無着色、無香料になっていて肌に優しい仕様になっています。

 

しかし、界面活性剤が使用されていたり、詳しい成分説明が少なかったりします。

 

エマルジョンリムーバーの公式通販サイトでは、詳しい成分説明がされており、10個のフリーを実現して肌に優しいクレンジングになっています。

 

お得な定期コースもあるので、初めて利用される方はぜひ公式通販サイトを確認してみてください。

 

>>エマルジョンリムーバーの詳細はコチラ